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社長室秘書

仕事内容

京都本社にて役員秘書として役員のスケジュール管理や出張手配などの業務をお願いいたします。

【具体的な業務内容】
・社長室に配属
・役員のスケジュール調整、スケジュール管理
・役員の出張手配等(国内、国外)
・慶弔手配・贈答品手配等
・役員の経費に関する事務処理等
・各種書類作成等
・電話応対、来客応対
・社長室業務

募集概要

応募
資格
20歳~50歳(大卒以上・男女不問)
勤務地 京都本社
給与 月給19万円~
手当 深夜手当・残業手当
賞与 年2回
勤務
時間
10:00~18:30
休日

休暇
◆月曜定休(他+3日)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利
厚生
◆賞与年2回(7月、12月)
◆交通費全額支給(社内規定に準ずる)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆産前産後休暇制度
◆慶弔見舞金制度
◆会社携帯貸与
◆制服貸与
◆社員紹介制度
◆社員割引制度
◆健康診断(インフルエンザ予防接種含)
◆社員旅行(2017年:シンガポール / 2018年:台北 / 2019年:沖縄)

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