仕事内容
京都本社にて役員秘書として役員のスケジュール管理や出張手配などの業務をお願いいたします。
【具体的な業務内容】
・社長室に配属
・役員のスケジュール調整、スケジュール管理
・役員の出張手配等(国内、国外)
・慶弔手配・贈答品手配等
・役員の経費に関する事務処理等
・各種書類作成等
・電話応対、来客応対
・社長室業務
募集概要
応募 資格 |
20歳~50歳(大卒以上・男女不問) |
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勤務地 | 京都本社 |
給与 | 月給19万円~ |
手当 | 深夜手当・残業手当 |
賞与 | 年2回 |
勤務 時間 |
10:00~18:30 |
休日 ・ 休暇 |
◆月曜定休(他+3日) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇(6日) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
福利 厚生 |
◆賞与年2回(7月、12月) ◆交通費全額支給(社内規定に準ずる) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆産前産後休暇制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆会社携帯貸与 ◆制服貸与 ◆社員紹介制度 ◆社員割引制度 ◆健康診断(インフルエンザ予防接種含) ◆社員旅行(2017年:シンガポール / 2018年:台北 / 2019年:沖縄) |